メニュー

デカメロン

Christopher Loden
「2121SS/AW COLLECTION」
2022.4.15(Fri)~4.22(Fri)

Christopher Lodenは東京とオンラインを拠点に活動、本展では「現在とは離れた時間や世界の衣服を提示することで、人間の身体が変容・拡張・更新していく可能性を想像させること」を目的とし、展覧会場とオンライン上で作品が展示される。

展覧会開催期間に合わせて以下を実施する。

オンライン限定
・3Dデータの装身具ダウンロードの受付
会場限定
・アーカイブウェブチケットの販売

またChristopher Lodenは本展を「2121 SS/AW COLLECTION」と題し、2121年に向けたその時代やメディアの変化に適応した装身具を提示することにより、実存的な身体を超え、デジタルメディアや置かれている環境によるファッションから身体を捉えることで私たちの身体変容の可能性について図ることを試みる。

助成
公益財団法人東京都歴史文化財団 アーツカウンシル東京
【スタートアップ助成】
※時間及び休廊日は、新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置、また飲食店に対する営業時間短縮要請に準じて変動する可能性があります。

作家プロフィール

Christopher Loden
東京/オンラインを拠点に活動中。
「ファッション」という装いと身体に与える影響を、社会の枠組みそのものと関わるメディアや置かれている環境から考察する。そこから生じる物理的/社会的身体に対する認識を、様々なメディア/台座を用い、それらの認識の境界を新たな視点から捉え直し、拓かれた身体変容の可能性について思考する。

ACCESS


デカメロン

TEL
03-6265-9013
OPEN - CLOSE
火~金:16:00~26:00
土:16:00~26:00
日:16:00~20:00
月曜休
※飲食店に対する営業時間短縮要請に準じて変動あり。
ご来店の前にお電話にてご確認くださいませ。
ADDRESS
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1丁目12-4 2F
LINK
一刻